開催概要  企業のグローバル競争が激化する今日、収益の源泉(プロフィットセンター)を担う、購買、資材部門には、SCMにおけるグローバル調達の推進やサプライヤーの評価・育成によるコストダウン、在庫管理及びBCP(事業継続計画)対策等、様々なマネジメント課題が山積しております。 
 このような中、本会・購買資材問題懇話会では、購買資材に関する課題の共有化や先進企業の事例研究を通し、活発な活動を展開いたしております。
 今年度は、新型コロナウィルスの位置付けが、昨年5月以降、「5類相当」に引き下げられましたが、必要に応じて、入口でのアルコール消毒の設置、高性能空気清浄機の設置など、やむ得ない場合は、ZOOMも併用した対応で、下記により開催いたします。
 つきましては、貴社におかれましても、今後の購買資材マネジメントのご参考にしていただければ幸いに存じます。
対象 購買資材門部門長及び同位に準ずる管理職
会場 訪問先企業の会議室等
講師 添付プログラムご参照
参加費 京都工業会・会員企業 66,000円/1名(60,000円+10%対象 消費税額 6,000円込)
            一般企業 99,000円/1名(90,000円+10%対象 消費税額 9,000円込)
(※懇親会費用や例会によっては特別会費をいただきます)
申込方法  添付申込用紙に必要事項ご記入の上、6月24日(月)までにFAX(075-353-0065)でお申込みください。下記フォーマットからもお申込みいただけます。
申し込み期限 2024/6/24(月)
お問い合わせ先 【事務局】 公益社団法人 京 都 工 業 会 事務局次長 西岡誠司、事務局次長 兼 業務課長 宮田哲也
 〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78(京都経済センター6F)
         (TEL)075-353-0061  (FAX)075-353-0065 
   (Eメール)miyata@kyokogyo.or.jp
 

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