開催概要 | 企業のグローバル競争が激化する今日、収益の源泉(プロフィットセンター)を担う、購買、資材部門には、SCMにおけるグローバル調達の推進やサプライヤーの評価・育成によるコストダウン、在庫管理及びBCP(事業継続計画)対策等、様々なマネジメント課題が山積しております。 このような中、本会・購買資材問題懇話会では、購買資材に関する課題の共有化や先進企業の事例研究を通し、業務の効率化を目指し、活発な活動を展開いたしております。 今年度もコロナ感染拡大の中、開催にあたりましては、マスク着用や手洗い等による感染防止に努めつつ,先進企業や研究施設を訪問すると共に、懇話会事業の根幹であります人的交流を確保しながら、オンライン開催も行う等、感染防止に努め万全の態勢で開催させていただきます。 ご参加される皆様にはご協力をお願いすることもありますが、よろしくお願い致します。 つきましては、貴社におかれましても、今後の購買資材マネジメントのご参考にしていただければ幸いに存じます。 |
---|---|
開催日程 |
2021/6/15(火) 14:30 ~ 17:00
|
対象 | 購買資材部長及び同位に準じる管理職 |
会場 | 京都工業会・会議室(ZOOM参加を含む) |
講師 | 添付募集案内をご参照願います。 |
参加費 | 京都工業会・会員企業 66,200円(税込)/1名 一般企業 98,800円(税込)/1名 |
申込方法 | 添付申込用紙に必要事項ご記入の上、6月11日(金)までにFAX(075-353-0065)でお申込みください。以下のフォーマットからもお申込みいただけます。 |
申し込み期限 | 2021/6/11(金) |
お問い合わせ先 | 公益社団法人 京 都 工 業 会 審議役 町田徳男、業務課長 宮田哲也 〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78(京都経済センター6F) (TEL)075-353-0061 (FAX)075-353-0065 (Eメール)miyata@kyokogyo.or.jp |
開催日程・内容
■ 2021/6/15(火) 14:30 ~ 17:00