【お知らせ】

2020/4/1(水)
本会新年度事業の開始時期について(お知らせ)

会員の皆様へ
 
 
本会新年度事業の開始時期について(お知らせ)
 
 この度の新型コロナウイルスの感染拡大につきましては、一日も早い収束を願うとともに、皆様が安心して本会の事業にご参画いただけるよう、細心の注意を払い事業運営を行って参りたいと考えております。
 例年ですと新年度の研究会、懇話会等の募集を開始する時期でございますが、ご案内につきましては、感染の収束状況等を勘案して実施できる時期を見極めたうえで随時ご連絡をさせていただきたいと考えており、開始時期と実施内容につきましては以下のように考えております。
 
1.日程を詰めるなどして従来通りの内容を実施することができる時期まで、開始を最大限遅らせる。
2.1の時期までに開始できない場合は、内容を一部削減するなど、内容を見直す。
3.かなり開始時期が遅れる場合は、内容の大幅な変更もしくは中止を検討する。  

また、新年度は試験的に一部Web会議システムの利用も検討中でござます。
 
具体的なプログラム、内容につきましては研究会、懇話会ごとに内容が異なりますので、幹事役の皆様ともご相談しながら、それぞれの御担当の皆様へご案内させていただきます。
なお、ご登録される方が変わる企業様もあり、メールや本会の掲示板を利用して情報交換などを希望される声もございますので、参加予定者のご登録のみ先にご案内させていただく場合もございますので、あらかじめご承知ください。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。