1.京都工業クラブ

会員トップによる月例会として情報交換を行うとともに、政治・経済・社会情勢、AIやライフサイエンスなど最新の技術動向等タイムリーで重要なテーマについて第1線の講師を招き講演会等を行います。

詳しくはこちら

2.新春交歓会

会員相互の懇親交流を目的に新春交歓会を開催します。

詳しくはこちら

3.蔦の会

本会は、若手経営者の会(白鷺クラブ)の卒業メンバーで構成されている任意の会員組織です。

詳しくはこちら

4.白鷺クラブ(EC)

白鷺クラブでは、蔦の会と連携し、次代を担う中堅・中小企業後継者グループとして、講演会、見学会などを開催し知識教養を高め、相互の交流を行います。会員が毎年4月に開催する総会開催日の時点で満55歳になると卒業となります。

詳しくはこちら

5.ゴルフ同好会(KIG)

ゴルフ同好会(KIG)では、心身のリフレッシュと相互の親睦をはかるため、 ゴルフ愛好者が集い、年4回コンペを開催しています。

詳しくはこちら

6.友好団体との交流

各府県の友好団体の訪問等の交流を行います。

7.京都工業会ニュース発行

経済・経営問題、行政情報および事業活動などを編集し、会員に配布します。年4回発行。

詳しくはこちら

8.インターネットによる会員への情報提要

インターネットを通じて会員に有益となる京都工業会や行政、関係機関の最新情報をお届けしています。

9.景気動向実態調査

会員企業の景気動向について毎年11月中旬~12月中旬にかけて調査を行ってい発表しています。

詳しくはこちら

10.表彰・推薦

京都工業会の会員事業所または団体に勤務する従業員で、多年にわたり専ら業務に励み、研究心旺盛で、技術力または事務能力が秀れ、他の模範となる方を定例的に表彰します。

詳しくはこちら